iPhone用壁紙サイトを立ち上げる。

iPhoneを使いはじめて1ヶ月、デフォルトの地球の壁紙を使っていたが、最初に入っている壁紙がどうも気にいらない。
国内、海外の壁紙サイトの中には、iPhod用、iPhone用のものもあるが、ちょっと面白くなかった。
せっかくなら変わった壁紙がいいと思って作ったiPhone用壁紙がこれ。
イメージは日本好き外国人や、浅草の外国人向けお土産のイメージ。

で、せっかく自分で作った壁紙を公開するなら、壁紙サイトを作ってしまえ。
という訳で、アップロードと管理プログラムを組んでiPhone用壁紙サイトを立ち上げた。
前述のQRコードと同様に、iuiを使って「iPhoneサイトらしい」サイトにした。
こちらもメインの言語は英語。
ネイティブではなく、下町の日本人が外国人向けに作ったイメージなので、説明その他は翻訳サイトで変換したままの英語を使った。

iPhone用壁紙サイト『Wallpapers for iPhone
http://iphone.digital-gate.com/wallpaper/